読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くまごごろうのメモ

アナログマは著作権完全フリーだとか

【第4回ほぼほぼ週記報告】2月進んでないんですがw

2/5のブログ更新から、ご無沙汰してしまいました。

週記報告なのに、3週間以上空いてしまいましたね、、、

この三週間の報告します。

※前回の記事までの記事を読んでない方はこちら。

  1. 3ヶ月で月20万円のアフィリエイト確定額を生み出す目標をたてることになった経緯と最初にやったこと 
  2. 【第1回週記報告】バズった経緯とスタートダッシュが切れた一週間
  3. 【第2回ほぼ週記報告】悩む日々とこれからはガンガン記事が書けそうな予感

  4. 【第3回ほぼ週記報告】1月の確定額とアクセス公開

目次

①3週間で書いた記事

すみません。全然記事書いてないです。

この3週間で書いた記事はこれだけ。

 

【完全保存版】絶対知っておくべきお金を借りる方法まとめ

債務整理中OK!自己破産 個人再生 任意整理でも借りれるキャッシング

 

お金を借りる方法の記事は、1月くらいから着手していたので、2週間程度かかっています。

自分の悪い癖として「とりあえず文章にしてみよう」というのが非常に苦手(その分一文一文わかりやすいように書こうと思ってますが)。

リサーチリサーチリサーチといろいろインプットしているうちにどんどん方向性がずれていって、記事の内容と関係ないことを調べていることがよくあります。

一日8時間みっちりと集中できたらどれだけ生産性が上がるんだろうと5年位前からずっと思ってます(*_*)

②じゃあこの三週間なにしてたのよという話

次にアップする記事である「お金がない」のキーワードを決めてから「バビロンの大富豪」を熟読して記事に反映させていました。

もうちょっとでアップできるんですが、さすがに2月中にこのブログ更新しないのはまずいなと思って、無理やりこの記事書いています。

③次の記事で2月のアクセスと収益を報告します

はてブバズーカ(http://kumago56.hatenablog.jp/entry/1kaiを参照)が2月は一段落したので、アクセスは激減しています。

収益額は発生からの確定率次第ですが、サブゴールの5万円は結構つらいかも。

3月の20万円へはSEO次第といったところですが、できないと結構恥ずかしいな。

挫けずがんばります。